スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at 

2011年10月11日

修理屋…2


ベ○ト電気からの委託で来られた、修理屋さん。


子供(三男)が寝てるから、静かにしてほしいコトを伝えると


声は小さく、でも立てないように気を付ければ気を付けるほど、物音は大きく…(゜〜゜;)





電話でワタシが


聞かれてましたよね!?


と言ったことが気になられていたらしく、


実は…と聞いた経緯を話されました。



『修理依頼の用紙(?)に、エラー番号が書いてなかったから電話で聞きました。

電話を切った後、書いてあるトコが分かりました〜』

みたいな。






何はともあれ、

洗濯機の修理、無事に終了しました(^^)♪
  


Posted by 4人のママ at 15:09 | Comments(2)

2011年10月11日

修理屋…


やっと、洗濯機を修理してもらえるコトになりました!


その修理屋さん、ベ○ト電気から委託された業者の方みたいで…。



昨日一度見えて、

義母様から、洗濯機のどの工程で止まるのか、その時のエラー番号は何なのか等聞き、

洗濯機を見た後


『部品を交換したら大丈夫です。部品を持って後日来ます』

と、帰られました。



午前中にその業者の方から

『午後3時〜4時に伺います』


と電話が。



分かりました〜と伝えると



『洗濯機のエラー番号は何でしたかね?』


と、また聞かれて…。


答えはしたが、
そのあとも

どの工程で止まるのか…、その時の水はどんなだったか…等々の質問が。



何度も何度も聞かれるコトが嫌いなワタシ。



思わず、

『昨日来た時に、色々聞かれてましたよね!?』


と、言ってしまいました。


その業者の方も仕事なのでしょうが、


確認でもなさそうな聞き方で、しかも、何か上からの物の言い方に


イラッとしたワタシです(▼皿▼)




そして、また電話があり今から行きます…と。



あ、来た…。
  


Posted by 4人のママ at 13:47 | Comments(0)